

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【委託新作】まどか☆マギカ作ったよ!

ボーマス15・委託再発注分が終わってのんびりしてたかざみの人
『魔法少女まどか☆マギカの3話がやべぇwwww』って知り合いに言われ
軽い気持ちで見始めた結果、見事ハマってしまいました(ノ´ωソ)<QBマジ悪魔!


マミった挙句ほむほむにされたので全力描き上げて完成したのがこちらっ
CS巴マミ
マミさんの縦ロール、納得いくのが描けなくて5〜6回位描き直しましt
気がついたら手と紙が黒くなってた件(ノ´ωソ)

データ作成後は目が納得いかず3回(ry


そしてほむほむ(*・ω・*)
CS暁美ほむら
ほむほむは1発で描けて、データ作成後も調整なしでいけた良い子(*・ω・*)

先日あきばお〜こく様に委託見本提出してきたので特に問題なければ近日中に
発注・納品&委託販売が開始されるかと思います(・ω・)〜♪


まどか☆マギカ、続きが気になりすぎて軽く発狂☆^p^

posted by: かざみ | カッティングシート | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うわあぁあぁぁぁ!!!!

かざみです!生きてます!
3月は決算で忙しい&クラッシュ的な事があり日記が更新出来ませんでしたが復活っ
エイプリールフールネタじゃなくマジですよっ(ぁ


3月中に更新するはずだった内容をつらつらと〜

7日、マクロスF劇場版1番くじ5回やってB・C賞キタ━━━━!!!!!!
一番くじ虚空歌姫
相変わらずの低画質でお届け致します\(^o^)/
今回は自分で引かず母に引かせたら見事に上位賞を当ててくれましたwww
無欲の勝利すごすぎる・・・

19日、ボーマス12落ちました・・・orz
200↑↓募集で380の申し込みがあったらしくスタートダッシュし遅れたのが悔やまれる
でもボーマス13は繰越の先着枠に入ったので参加確定です!

24日、あきばお〜こく様にてデッドマスターちゃん委託開始ヽ(・∀・)ノ
嬉しい事にあきばお〜こく4号店様のブログ記事にもしていただきましたw
ご担当様ありがとうございます!!

31日、あきばお〜こく様にて委託新作『シェリル 白黒うさぎver』通販開始!

白黒うさぎ−ブログ用

『ユニバーサル・バニー』が好き過ぎる&1番くじ発売記念で作ってみましたw
1番拘ったのは、ヒップなラインちら見せってレベルじゃねーぞ!!な黒うさぎのお尻(←
表情も微妙にですが変えてみました

シート色:白黒うさぎに合わせて白・黒の計4種類
サイズ:白うさぎW110×H182 黒うさぎW110×H200

いつものサイズよりちょっと大きめになっております
良かったら覗いてやってくださいーヽ(・∀・)ノ

−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−

ボーマス12は残念でしたが13に向けて夏らしいグッツを企画中です(*・ω・*)
@3ヶ月しかないので色々頑張りまーす!

posted by: かざみ | カッティングシート | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

はなまる幼稚園アニメ化記念

前回の日記で何となく察しがついたかと思いますが・・・
カッティングシートで『はなまる幼稚園』の杏・小梅・柊を作ってみましたヽ(・∀・)ノ
はなまる幼稚園−全員集合
作者の勇人さん、実はスタオーのアンソロを描いている時からのファンでして
その勇人さんの作品がアニメ化と分かった時から絶対作るって決めてました(*・ω・*)


それぞれのアップはこんな感じになっております
杏アップ
杏(*・ω・*)

小梅アップ
小梅(*・ω・*)

柊アップ
柊(*・ω・*)
※原作はディフォルメ顔の時、二重の描き込みないけどあえてイレテミル

あとそれぞれに、ぱんだねこを持たせてみました(杏は歌ってるけどね・・・!
このシートは問題なければあきばお〜こく様にて販売されますヽ(・∀・)ノ
販売日はアニメ化に合わせて1/10(テレ東合わせ)となっておりますwww
良かったら覗いてやってください〜(*・ω・*)

勇人さんアニメ化本当におめでとうございました!!!!

posted by: かざみ | カッティングシート | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寒すぎる・・・!

11月になって急に冷え込みましたね(ノ´ωン)
体温が35度代のかざみにはツライ季節ですが同時にスノボシーズン到来間近なので
嬉しくもあったりします(*・ω・*)<早く滑りたい〜

とりあえず体調だけは崩さない様につとめないと!


話変わって。
ラブプラスの凛子が完成したのでお披露目です
CS凛子
実は猫リンコにしようか直前まで迷ってました(ぁ
でも梓と被るので愛花・寧々同様ノーマル仕様にしました〜(・ω・*)

凛子アップ
アップにするとこんな感じ

本日納品なので今週末あたりに委託販売されるかと思います!とかまた勝手に(ry
それと先日納めた寧々さんも店頭販売に続き、通販開始されたとのコト(*・ω・*)
あきばお〜こく様にはお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございますっ


よーし今から昨日web配信された化物語〜つばさキャット其ノ参〜見てきます
化物語はみんな可愛いけど、真宵と羽川が特に可愛いと思うんだ!

posted by: かざみ | カッティングシート | 12:02 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

寧々さん

先週末に出来上がってた寧々さんお披露目(ノ´ωン)

CS寧々
寧々さんはふんわりした感じがうまく描けなくて1番てこずりましt
そしてデータ化後の修正でも(ry


寧々アップ
アップでもう1枚(*・ω・*)

寧々さんは今週末あきばお〜こく様へ納品予定なので早くて土日あたりに店頭販売
週末明けには通販開始されるのではないかな〜と勝手に思っております(ぁ
その他にB★RSの追加発注、聖地巡礼こなた・かがみ、澪フォン(白)(黒)の再販も
されますので良かったら覗いてやってください〜(*・ω・*)

残すは凛子のみ!もう少しで10月終わっちゃうので何とか間に合わせたいな!
というか@2ヶ月で今年が終わるとか・・・早すぎて笑えない\(^o^)/

posted by: かざみ | カッティングシート | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりすぎる・・・

かざみです!何とか生きてました(ノ´ωン)
全然更新が出来てないのに訪問してくださる方がいて大変申し訳ないです

浮上ついでに新作が出来ましたのでお披露目
CS愛花
ラブプラスの愛花!!! 相変わらずの低画質でお届けいたします(ぁ
下描きしてる時が一番楽しかった子です(・ω・*)


愛花アップ
アップでもう1枚〜(*・ω・*)
カスタマイズすれば何とかDSに貼れる・・・かも?

愛花さんは今週末くらいにあきばお〜こく様より委託販売開始になると思われます!
寧々たんや凛子も下描きまでは終わってるんですがデータ化する時間gggg

今年はもうイベント参加はしないので新作案をどんどん形にしていきたいなぁ(*・ω・*)
11月までにはラブプラスの3人は揃えたいトコロっ


あと更新頻度アップも頑張りたい\(^o^)/

posted by: かざみ | カッティングシート | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

|ω・)もるー

久しぶりにブログ更新っ(・ω・)
かなり深くまで潜ってましたがやっとこ浮上出来そうな感じです

浮上記念にぺたぺた

ワールドイズマイン

カッティングシートでワールドイズマインを作ってみますた(・ω・*)
実はコレ5〜6回くらいデータ作り直してたりします
ミク曲で大好きな作品なので納得いくまで作り直した結果がこれだよ!

あと、コレとは別に夏らしいグッツも水面下で動いてますっ
今現在8月下旬で既に残暑だけどギリギリいける・・・はず・・・・・多分(ノ´ωン)

posted by: かざみ | カッティングシート | 14:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

試作の末

ミニザイズレン?
なんとかDSに貼れるミニサイズに調整出来ましたヽ(・∀・)ノ

ミニサイズレン?
アップでもう1枚(・ω・*)

因みにレンのサイズは縦5cm×横2.6cm
このサイズならPSP1000〜3000型どれでも貼れると思いますっ
ボーマス9の新作で色は白黒持っていきますーヽ(・∀・)ノ

@ミクとリンもデータ化しないと・・・!
時間が・・・時間が足りないいいぃいぃぃいぃぃ!!!!
posted by: かざみ | カッティングシート | 10:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

わっち!

7月から第2期が始まるというコトで・・・

CSホロ?
新作でホロ作っちゃいました(・ω・*)
ホロは麦に宿るをヒントに、好きなトコに貼ってホロを宿して頂ければなーと!

CSホロ?
アップでもう1枚(・ω・*)
下描きと比べるとちょっと柔らかい表情になったかな?
今日は再発注分を納品しに行くので澪・梓(白)と一緒に提出してきまーすヽ(・∀・)ノ

先日逝ってしまったmyパソ様、何とかデータは全部移し終えましたっ
@はリカバリかけるだけなんですが眠気に負けてまだだったり・・・
明日2代目パソを買いに行くけど、1代目リカバリかけて直るといいなぁ(’’

posted by: かざみ | カッティングシート | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

澪&梓白ver

要望が多数ありましたので澪と梓の白シートverを作ってみました(・ω・*)

澪&梓白CS
普通に撮るとよく分からないので光を当てて撮影
本体はちゃんと白シートです〜
今度あきばお〜こく様に行く時に見本提出してきますっ
それと、先日納めた澪&梓(黒)の通販が再開されたようです!
まだ余裕があるみたいなので良かったら見てやってくださいーヽ(・∀・)ノ


おNEWのパンプスを履いて歩き回ったら踵にでっかい水ぶくれが・・・
痛すぎてまともに歩けないとかね(ノ´ωン)
暫くはバックバンドのパンプスで凌ぐコトになりそうです

posted by: かざみ | カッティングシート | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |