

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

遅ればせながら・・・

ボーマス19お疲れさまでした!(*・ω・*)
当日は大勢の方に遊びに来ていただいて光栄至極ですっ
『また買いに来ました!』『ここに貼ってますー』等の暖かいお言葉に
何度メルトしかけたか・・・!!!!!やっぱイベントって楽しいねっ

新作シートの『千本桜』、多めに持っていったつもりだったのですが
開始1時間ちょっとで完売してしまい新作目当てで来て頂いた方々に
残念な思いをさせてしまって本当にごめんなさい・・・

2日通しで参加決定してる超ボーマス20では気合入れて大量に
持って行きますのでよろしくお願いします!
『次回まで待ってます!』って言ってくださったお兄さん、頑張ります!(ぁ


というワケで、現在超ボーマス20に向けて製作開始中(ノ´ωン)
ちゃんと2日目分も確保しておくつもりなのでどちらか1日しか参加
出来ない方もお手に取って頂けるのではないかと・・・!


●超ボーマス20の新作予定メモ●

★カッティングシート★
・シルエットセットを2〜4種類
・携帯機に貼れるサイズを2種類(色:黒・白)

・缶バッチ
・ボカロ曲イメージヘアピン 2種

何個実現できるかはまた別のお話(ノ´ωン)


posted by: かざみ | 日記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まどか☆マギカシート委託開始ヽ(・∀・)ノ

前の日記にちょこっと書きましたが、
現在委託をお願いしているまど☆マギシートの白版とシルエットセットを
あきばお〜こく様に委託販売させて頂くことが決定&販売開始となりましたっ

リクエストしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
・・・ただ、白版とシルエットセットはイベント限定で作っている物なので
委託販売は今回限りになる可能性がありますのでご注意ください(・ω・)


ボーマス16のコト
準備が終わら(ry
新作予定のミクアペンドですが、現在下描き皆無状態\(^o^)/
ルカ&GUMIの下描きも(ry

とりあえず既存シートのカットは全部終わり、カス取りも50%くらいまで進んでますっ
1分1秒大事にしてイベント当日まで全力で走り続けるぞおおおお Σ===\( ^o^)/

posted by: かざみ | 日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まどか☆マギカシート委託

ご報告が遅くなってしまいましたが、あきばお〜こく様にてまどか☆マギカの
まどか・さやか・杏子シート(黒)の委託販売が開始されました(*・ω・*)

その他にweb拍手等でリクエストの多かったシルエットシリーズと白シートも
出来たらお願いしてみようかなーと思案中だったりします(’’*

それとちだまりsa山に参加された皆様お疲れ様でした!
『ちょ・・・おまっ!?』な出来事がありましたがお隣のサークル様に助けて頂いたり
来るとは思ってなかった非同人の友人達が遊びにきたり(←1番ビックリした・・・
まったりしたオンリーの雰囲気でとても楽しめましたw

次回参加イベントはボーマス16です(*・ω・*)
MHP3rdやりたい欲求を抑えつつ、ボーマス16に向けて頑張らねばっ

posted by: かざみ | 日記 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

もう怖1.5参加について

5/4に開催される『もう何も怖くない1.5』に申し込みをしてたのですが・・・
申し込み完了後に外せない用事が入ってしまい不参加とさせて頂きます;;
ギリギリまで粘ったのですが予定変更出来ませんでしたorz

5/8の『ちだまりsa山』は確実に参加確定ですのでよろしくお願いしますっ!!
カット・カス取り・梱包も全部終わり、あとはポップを作るだけヽ(・∀・)ノ
ボーマス16の準備が早く始められそうで良かったですw

ボーマス16の新作シート、1つはミクアペンドに決めました
あとはルカ&GUMIでハッピーシンセサイザを作りたいなぁ〜と思ったり


まど☆マギ見終わって杏子株が上がりまくってきてる今日この頃
さやか切な過ぎて涙腺が限界突破・・・仁美悪くないけど仁美め!仁美っ!
それ以上に恭介め!恭介ぇぇぇ!!!!遅いわボケェエェェ(`д´)=3

何はともあれ、まどっちマジ女神☆
時間が取れたらまた11・12話見なおそう(*・ω・*)

posted by: かざみ | 日記 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まどか☆マギカヽ(・∀・)ノ

今日は待ちに待ったまどか☆マギカ10〜最終話の放送日!!!
リアルタイムで見る為に仕事終わったら即行寝て3時に正座待機せねばっ

楽しみ過ぎて昨日からテンション上がりっぱなしのかざみの人
まどマギイベント準備がカット&カス取り100%完了・梱包半分以上進むとかもはや
予想以より早く終わりそうなのでボーマス16の準備にも移れそうです(*・ω・*)

近日中に『ちだまりsa山』頒布物一覧を発表したいと思います

posted by: かざみ | 日記 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

( ◕ ‿‿ ◕ ) <僕と契約して魔法少女になってよ!

まどか下描き

まどか☆マギカオンリー用に合わせてまどかシートの下描きバリバリ(・ω・)
・・・受かるか分からないけどね☆

posted by: かざみ | 日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マクロスF劇場版『サヨナラノツバサ』観てきました!

公開初日に観てきました(*・ω・*)
マクロスzeroは勿論だけど、ファイアーボンバーとかマクロスplusネタが多いと
思ったらまさかのアノ人登場で吹き出したのは内緒(ノ´ωソ)☆

何ていうか、もうシェリルが可愛すぎて泣きましt
あとグレイスがお母さんみたいな感じで良かったなぁw
鍵を開けたいので公開期間中にまた何度か観に行こうかと!


話変わって。
映画行く前にあきばお〜こく様にマミさんとほむほむのシート納品してきましたっ
近日中に委託販売が開始されると思いますので良かったら覗いてやってください〜

まどか☆マギカオンリー受かるか分からないけどボーマス16と平行して
新作準備頑張りまっす!!ヽ(・∀・)ノ

posted by: かざみ | 日記 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(´ω`)!?

まどか☆マギカのオンリーが5月に開催される・・・だ・・・と・・?

これは契約書にサインするしかないよね☆

ボーマス16の準備と重なって死ねそうなフラグしか見えない^p^
でも参加表明しちゃうんだぜ!

・・・落選したらコッソリ遊びに行こう(ぁ

posted by: かざみ | 日記 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

何これ可愛すぎ

ニコニコ動画

ミク・リンもさるコトながらテトが・・・テトが可愛すぎるううううう!!!!!
マイリス余裕でした^^^^

つかリンのスカート姿って新鮮でイイね!(ぁ

話し変わって。
先日今シーズン初滑りに行ってきました!そりゃもう全力で転んださ!(←
基本左足重心なのに変に右足に力が入って右膝あたりが筋肉痛に(’’;
でもスノボ楽しくてやめられないwww
次は2/5に全力で滑ってきますヽ(・∀・)ノ


うっかり書き忘れておりましたが『マトリョシカ』『雪ミク不織布バッグ』の2点が
あきばお〜こく様にて委託販売されておりますっ
良かったら覗いてみてやってくださいー(*・ω・*)ヨロシクデス

posted by: かざみ | 日記 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボーマス15お疲れ様でした!

遅ればせながらボーマス15お疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございましたっ
ありがたい事にボーマス15合わせでの新作は全て完売しました!!
ボーマス16受かればまた再版したいなーと思っております(*・ω・*)


軽くレポでもー
10時過ぎにサークル入場。
急いで準備を済ませ・・・たつもりが、いつも通りギリギリの時間で設営終わる(←
開場時間目前にも拘らず、まのりちゃんと一緒にかにみそさんにご挨拶(ぁ
この日の為にこっそり用意しておいた殿ステッカーを差し入れ(*・ω・*)
喜んでもらえたみたいで開場前からテンション

そして恐れ多くも南方研究所の皆さんにボーマス15合わせで作った
マトリョシカバッグを差し入れ!名刺交換もさせて頂きましたっヽ(・∀・)ノウヒョー


イベント開場。
スペースに1度戻りスペースをまのりちゃんに任せお買い物へ〜
南方研究所さんでCDゲット→DECOさんのスペース行くも人いっぱいで断念
カフェインさんのハク本を買ってラヌキライさんのみくぽ本をゲットし戻ると
スペースの前に沢山の人がががっ
13時くらいまで軽く記憶が飛びました\(^o^)/


びっくりした事。
予想以上に列が伸びてしまい3人のスタッフさんがで列整理をしてくださいました;;
販売を一時中止し、列整理をしてくださったんですが最後尾がトイレの方とか・・・!
スタッフさんが何人かづつ誘導してスペース前まで連れてきてくれたり
親切丁寧に対応して頂き本当に助かりました!ありがとうございますっ
周辺サークル様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません


アフターイベント色紙じゃんけん。
今回マトリョシカの色紙をアフター用に提供させていただきました(*・ω・*)
こっそり参加しつつ色紙の嫁ぎ先を見送って会場を後にしましたw
・・・人身事故モロ被りで大回りして地元に戻ったのはまた別のお話(ぁ

地元に戻りまのりちゃんと北海道(居酒屋)打ち上げヽ(・∀・)ノ
カニ食べると無言になるのはデフォだよね!
そしてお互い体調が万全ではないので早々に帰宅しましたw


次回参加イベントは受かればボーマス16です(・ω・)
2月のボカフェスに参加しようか迷いましたが予定が合わないので見合わせっ
次回まで時間があるので夏らしいグッツとか新作シートの案を練ろうかと!

委託用のステッカーも作りたいのが溜まってきたのでちょこちょこ具現化させまーす

posted by: かざみ | 日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |