<< ボーマス19新作お披露目&頒布物まとめ | main | 超ボーマス20新作と頒布物まとめ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

遅ればせながら・・・

ボーマス19お疲れさまでした!(*・ω・*)
当日は大勢の方に遊びに来ていただいて光栄至極ですっ
『また買いに来ました!』『ここに貼ってますー』等の暖かいお言葉に
何度メルトしかけたか・・・!!!!!やっぱイベントって楽しいねっ

新作シートの『千本桜』、多めに持っていったつもりだったのですが
開始1時間ちょっとで完売してしまい新作目当てで来て頂いた方々に
残念な思いをさせてしまって本当にごめんなさい・・・

2日通しで参加決定してる超ボーマス20では気合入れて大量に
持って行きますのでよろしくお願いします!
『次回まで待ってます!』って言ってくださったお兄さん、頑張ります!(ぁ


というワケで、現在超ボーマス20に向けて製作開始中(ノ´ωン)
ちゃんと2日目分も確保しておくつもりなのでどちらか1日しか参加
出来ない方もお手に取って頂けるのではないかと・・・!


●超ボーマス20の新作予定メモ●

★カッティングシート★
・シルエットセットを2〜4種類
・携帯機に貼れるサイズを2種類(色:黒・白)

・缶バッチ
・ボカロ曲イメージヘアピン 2種

何個実現できるかはまた別のお話(ノ´ωン)


posted by: かざみ | 日記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://cs-topaz.jugem.jp/trackback/195