<< 遅ればせながら・・・ | main | 取り急ぎ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

超ボーマス20新作と頒布物まとめ

いまだにカス取りが終わってなくて死にそうなかざみです^q^
2日通し参加なので既存シートを多めに作った結果がこれだよ!

取り急ぎですが当日の頒布物まとめっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
超ボーマス20サークルカット【ブログ用】
THE VOC@LOiD 超M@STER20  同時開催:ウタマス
2012年4月28日(土)29日(日)
幕張メッセ 展示ホール1〜8(ニコニコ超会議2012内)
入場には『ニコニコ超会議2012』のチケットが必要です。
今回カタログはあった方が便利ですが任意購入とのコト(・ω・)

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:D33・34(2日通し参加) 

●超ボーマス20新作●
・CS GUMIシルエットセット
・ボカロ曲モチーフヘアピン(B★RS)
・雪ミクイメージチャーム(頒布は29日のみ)
※CS=カッティングシートの略


●既存●
(ボーマス19発行物)
・CS千本桜 (黒のみ)
・不織布バッグ千本桜
・缶バッチ1種(千本桜)

(ボーマス18発行物)
・CSシリョクケンサ
・ボカロ曲イメージストラップ3種
・ボカロ曲モチーフヘアピン4種(リニューアル版)
・缶バッチ1種(テト)

(ボーマス17発行物)
・CSネギミク
・缶バッチ2種類(悪ノ娘・パンダヒーロー)

(ボーマス16発行物)
・CSミクアペンド(黒のみ)
・CSパンダヒーロー(黒のみ)


(ボーマス15発行物)

・CS弱音ハク(黒のみ)
・マトリョシカ不織布バッグ(黒地・白インク)

(ボーマス14発行物)
・CSマトリョシカ(黒のみ)

(鏡音びより!発行物)
・鏡音リン ノーマルver(黒のみ)
・鏡音レン ノーマルver(黒のみ)

(ボーマス13発行物)
・CS雪みく(白のみ)
・CSIMITATION BLACKレン(黒のみ)

(ボーマス11発行物)

・CSデットマスター(黒のみ)
・CSリンレンミニサイズセット(白・黒)

(ボーマス7発行物)
みっくみくミク、おねだりカイト、がくぽ&ヨイチ、
炉心融解verリン、ボカロシルエット
ミニサイズボカロシルエットセット、ニコ動てれびくん、ニコ厨

(ボーマス8発行物)
ブラック★ロックシューター、重音テト、咲音メイコ

(委託先行頒布物)
ワールド イズ マイン ※データ紛失の為、売り切れた場合再販なし

●お願い●
即売会開始直後はお釣銭が十分なく対応出来ない場合があります。
1万円などの高額紙幣の使用は出来るだけ避けて頂ける様ご協力
の程よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上ラインナップでしたー(・∀・)
続きまして新作のお披露目っ


CSボカロシルエット GUMI
シルエットセットに新たにロールアウトしたGUMI!
ルコ・デフォ子・Lilyも作りたかったのですが今回は時間がなく断念;;

色は画像の通り、シルエットが黄緑・文字が黒のセットです
イベント価格で300円となっております(*・ω・*)〜♪


続きましてボカロ曲モチーフヘアピンの新作『B★RS』
ボカロ曲ヘアピンB★RS
B★RSの炎をイメージしてブルーで着色をしてみました(*・ω・*)
こちらは他のヘアピン同様価格は400円ですっ


そして最後に29日限定頒布の雪ミクイメージチャーム
雪ミクイメージチャーム
季節感ド外視にもほどがある(ノ´ωン)
写真じゃ良く分からないけど中心の白ビーズは雪みたいにキラキラ
してて何気にお気に入りです(*・ω・*)
トートバッグやカーディガンのワンポイントにいかがでしょう!な感じでw

29日限定頒布のワケは現時点で見本以外にまだ何も出来てない状態で
とてもじゃないですが28日に間に合いそうにないのです・・・
数もそんなに作れそうにないので今回は29日限定にさせて頂きます


もう日付的に前日となりました!
28・29日は幕張メッセでみんながニコニコなイベントになる事を祈りつつ
ギリギリまで準備頑張りまっすヽ(・∀・)ノ<それではー

posted by: かざみ | イベント告知 | 02:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/04/27 9:19 AM
Posted by: まのり
当日よろしゅう(´ω`)ノ゛
2012/04/28 1:54 AM
Posted by: かざみ(管理人)
>まのりちゃん
よろしくなんだぜっ
そして今から寝るよ!!(^q^)
2012/04/29 12:32 PM
Posted by: ありむらさん
28日レンくんのCS買わせて頂きました!とても気に入ってます
また欲しいので、通販とかお店で売ってたりしませんか?
2012/05/11 9:34 PM
Posted by: かざみ(管理人)
>ありむらさん
お返事遅くなってごめんなさい!
レンくん気に入って頂けた様でとっても嬉しいです(*・ω・*)

基本的にボカロCSはイベント販売のみで通販は行ってなく
委託はBRSとマトリョシカのみあきばお〜こく様で扱って頂いてますっ

受かればボーマス21も参加しますので良かったらまた遊びにきてやってください〜(ノ´ωン)
2012/05/14 7:27 PM
Posted by: ありむらさん
絶対行きたいですボーマス21
どこでやりますか?無知ですみません
これからも応援してます
2012/05/17 7:26 PM
Posted by: かざみ(管理人)
>ありむらさん
ボーマス21は7/8に池袋で開催されますよー(・∀・)
詳しくは公式サイトをご覧下さいっ
【ボーマス公式サイト】http://ketto.com/tvm/









トラックバック
 
http://cs-topaz.jugem.jp/trackback/196