<< 超ボーマス20新作と頒布物まとめ | main | ボーマス21頒布物まとめ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

取り急ぎ!

ボーマス21無事スペース頂けました(*・ω・*)

新作はスマホサイズのカッティングシートと缶バッチ1種は確定です!
詳しくはまた後日にでも発表させていただきますねー


それともう1つ。
突発で7/15開催されるIbオンリー『ROSE OF MUSEUM』に参加致します!
【ROSE OF MUSEUM】バナー

ギャリーさんが可愛すぎて半ば勢いまかせに参加とか!
本当は7/16のIbオンリーにも参加したかったのですがその日は大阪で
友人の結婚式(2次会)参加の為、こちらだけの参加となります(ノ´ωン)

Ibはフリーのホラーゲームで超ビビリながらプレイしたのですが
キャラも可愛いくてストーリーも物凄くイイです!<ギャリイヴ最高ぉぉぉ!!!!
フリーなのにEDも複数あってやり応え十分なのですっ(*・ω・*)

こちらもカッティングシート屋で参加いたします(’’*
ボーマス新作と平行して製作しているので軽く血反吐フラグですががが^q^


とりあえず試作品のギャリーさんお披露目(*・ω・*)

CSギャリー


ではまた製作のため、しばらく潜ります+w+


posted by: かざみ | イベント告知 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://cs-topaz.jugem.jp/trackback/197