<< ROM3参加! | main | ボーマス23頒布物まとめ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ボーマス23 500円くじ景品 その2

くじ景品が仕上がってきたのでお披露目です(*・ω・*)

【不織布バッグ】
くじ引きC賞
バッグサイズ:横360mm×縦300mm×マチ130mm
大きさが約B4用紙サイズなので戦利品がっつり入れられるかと!

因みにこちらのバッグ、数量限定で缶バッチ付700円で頒布もします
お付けする缶バッチのイラストはこちらです(*・ω・*)

ボカロ缶バッチ

ボカロファミリー!
確実に手に入れるか、くじで引き当てるか・・・!の心意気ですっ


続きまして、【痛時計】と【痛タンブラー】
くじ引きA賞
いつか作ろうと思ってたので実現出来てちょっと嬉しかったり(ノ´ωン)

痛時計の絵柄は1種のみ、タンブラーは千本桜と幸福安心委員会の2種
A賞は痛時計・タンブラーの内、お好きな物を1点お渡しいたします


ボーマス23まで@2日!
早ければ今日中に500円くじの全景品を紹介出来ると思います(*・ω・*)
はよ寝ないとヤバイので今はここまでにして寝ますー!

posted by: かざみ | イベント告知 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://cs-topaz.jugem.jp/trackback/205