

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いそいそ

ボーマス23まで2週間切りました・・・!
初の試み、500円くじの準備で手一杯のかざみです ^q^ <アバババ
締切が迫ってますが、くじを楽しんで頂けるよう試行錯誤中(ノ´ωン)


ハズレなし500円くじにカッティングステッカーも入れてみました(*・ω・*)
 くじ引き カッティングシート
内容としてはミク・カイト・メイコ1セットリン・レン・ルカ1セットとなっております。
全キャラ描き下ろしの新作でルカの大きめカッティングシートは初登場です!
サイズはキャラクターで約H130×W80前後となっております(*・ω・*)


まだまだ景品はありますが手元に揃ってないので届き次第アップしますね〜


posted by: かざみ | イベント告知 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボーマス23参加確定(*・ω・*)

ボーマス23参加確定しましたー!(*・ω・*)

ボーマス23 サークルカット
イラストが毎度使い回しですみまs・・・^q^

ボーマス23は12/15開催ということで、年末スペシャルな催し
初の試み500円くじを開催します!※ハズレなし
今回はかーなーりー気合入れて準備中です!

特賞、A〜E賞と多めに準備する予定です(*・ω・*)
景品は出来上がり次第順次お披露目していきますのでよろしくお願いします〜

ではではっ!



posted by: かざみ | イベント告知 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ROM2参加します!

明日開催されるIbオンリー『ROSE OF MUSEUM2』に参加します!
いつもギリギリ告知になってすみません;;


【ROSE OF MUSEUM】バナー
2012年9月17日 11:00−15:00
東京流通センター(他イベント併催)

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:お65


Ib カッティングシート一覧
ラインナップは新作間に合わなくて前回と同じです(・ω・;)
12月のオンリーまでには新作間に合わせます!(ボーマスと時期かぶるけd)

東京物流センターは初めて行くので入り口探せず迷いそうで怖い^q^
明日無事に着いたら会場で僕と握手しませう!(ぇ

posted by: かざみ | イベント告知 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

本日開催

夜のボーマス(一部23:30〜2:00まで)に参加します!
今回新作はありませんがよろしくお願いします(*・ω・*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「THE VOC@LOiD M@STER 22 Night Special」

2012年8月31日(金)

東京都:ディファ有明 「
初音祭」内
一部:23:30〜2:00 二部:4:00〜6:30


※今回、深夜開催イベントの為、18歳未満入場禁止。
※夜のボーマスは「
初音祭
」(22:30〜7:00 )内にて開催されます。


●サークルからのお願い●
当日は高額紙幣の使用に対応出来ない場合があります。
出来るだけ避けて頂ける様ご協力の程よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仕事が終わったら行くので物凄く眠そうな顔してそうですが
良かったら遊びにきてやってくださいー!!

posted by: かざみ | イベント告知 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Ibオンリー頒布物!

こんな時間に更新です^q^
本日開催されるIbオンリー『ROSE OF MUSEUM』の詳細です!


【ROSE OF MUSEUM】バナー

2012年7月15日 11:00−16:00
東京ビックサイト東4〜6ホール(他イベント併催)

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:ろ4 (東5ホール)


こちらが頒布物一覧(ノ´ωン)
Ib カッティングシート一覧

急遽白シートも作ったので時間が足りなくてぶっ倒れそうでした・・・
直前過ぎるお披露目ですが、良かったら遊びにきてやってくださいっ

さぁ寝るぞオオオオオオオオオ!!!!!

posted by: かざみ | イベント告知 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボーマス21頒布物まとめ!

今回はボーマスの準備早く終わって余裕があるぞおおおおお!!!!って
思ってサークルカット見返したら看板に偽りありすぎて泣いた^q^

不織布バック&ストラップありません・・・ごめんなさい・・・orz
その代わりちょっと変わった物を作ってみたのでお品書き&新作お披露目どぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ボーマス21サークルカット【ブログ用】
THE VOC@LOiD 超M@STER21  
同時開催:レンミク&性転換キャラクタープチオンリー

2012年7月8日(日)
池袋サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:あ13・14 

●超ボーマス21新作●
・CSミク−スマホサイズ
・缶バッチ1種(リンレン)
・i Phone4・4s用ケース(千本桜)
※CS=カッティングシートの略


●既存●
(ボーマス20発行物)
・CS GUMIシルエットセット
・ボカロ曲モチーフヘアピン(B★RS)
・雪ミクイメージチャーム


(ボーマス19発行物)
・CS千本桜 (黒のみ)
・不織布バッグ千本桜
・缶バッチ1種(千本桜)

(ボーマス18発行物)
・CSシリョクケンサ
・ボカロ曲イメージストラップ3種
・ボカロ曲モチーフヘアピン4種(リニューアル版)
・缶バッチ1種(テト)

(ボーマス17発行物)
・CSネギミク
・缶バッチ2種類(悪ノ娘・パンダヒーロー)

(ボーマス16発行物)
・CSミクアペンド(黒のみ)
・CSパンダヒーロー(黒のみ)


(ボーマス15発行物)

・CS弱音ハク(黒のみ)
・マトリョシカ不織布バッグ(黒地・白インク)

(ボーマス14発行物)
・CSマトリョシカ(黒のみ)

(鏡音びより!発行物)
・鏡音リン ノーマルver(黒のみ)
・鏡音レン ノーマルver(黒のみ)

(ボーマス13発行物)
・CS雪みく(白のみ)
・CSIMITATION BLACKレン(黒のみ)

(ボーマス11発行物)

・CSデットマスター(黒のみ)
・CSリンレンミニサイズセット(白・黒)

(ボーマス7発行物)
みっくみくミク、おねだりカイト、がくぽ&ヨイチ、
炉心融解verリン、ボカロシルエット
ミニサイズボカロシルエットセット、ニコ動てれびくん、ニコ厨

(ボーマス8発行物)
ブラック★ロックシューター、重音テト、咲音メイコ

(頒布終了)
CSワールド イズ マイン ※データ紛失の為、再販なし;;

●お願い●
即売会開始直後はお釣銭が十分なく対応出来ない場合があります。
1万円などの高額紙幣の使用は出来るだけ避けて頂ける様ご協力
の程よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上ラインナップでしたー(・∀・)
続きまして新作のお披露目っ

CSミク−スマホサイズ
ミクさんのスマホサイズシート(*・ω・*)
もちろん従来通りのシートと同じ仕様ですのでツルツルしてる
面であれば貼れますのでお好きな所に貼って頂ければ・・・!

シリコン製のスマホケースに実際に貼ってみたのがこちら
CSミク−スマホサイズ 実物
(使用ケース:i phone4)

シート色は白のみ。
ゆくゆくはシリーズ化してボカロ・亜種・UTAUキャラを増やそう
と目論んでおります+w+


続きまして新作の缶バッチ、リンレンです(*・ω・*)VM21用缶バッチ
今までイラレ中心で作業してたのですがやっと重い腰を
あげてフォトショCS5を導入してみました(*・ω・*)

も っ と 早 く 導 入 す れ ば 良 か っ た よ

その記念第一号にリンレンで缶バッチを作ってみましたっ
何故か母がすごく気に入っておりますwww


そして最後はこちら・・・!
iPhone case千本桜
千本桜のi phoneケースです(*・ω・*)
どんだけ千本桜好きなんだってくらいまたまた千本桜です

ちょっとボケてますが実物はこちら↓ 
iPhone case千本桜 実物

iPhone case千本桜 実物2
手作業で1つ1つブリスター封入してみたり(ノ´ωン)

お試しで作ったので数が少ないですが手触りが良い感じw
i Phone4・4sであればピッタリ綺麗に装着できます(*・ω・*)
良かったら手にとって見てやってくださいっ


長くなりましたが、以上まとめ&新作お披露目でした〜
当日は暑さ対策などしっかりしてイベントを楽しみましょう!!


かざみの人は7/15のIbオンリー用のデータ作りガンバリマス^q^

posted by: かざみ | イベント告知 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

取り急ぎ!

ボーマス21無事スペース頂けました(*・ω・*)

新作はスマホサイズのカッティングシートと缶バッチ1種は確定です!
詳しくはまた後日にでも発表させていただきますねー


それともう1つ。
突発で7/15開催されるIbオンリー『ROSE OF MUSEUM』に参加致します!
【ROSE OF MUSEUM】バナー

ギャリーさんが可愛すぎて半ば勢いまかせに参加とか!
本当は7/16のIbオンリーにも参加したかったのですがその日は大阪で
友人の結婚式(2次会)参加の為、こちらだけの参加となります(ノ´ωン)

Ibはフリーのホラーゲームで超ビビリながらプレイしたのですが
キャラも可愛いくてストーリーも物凄くイイです!<ギャリイヴ最高ぉぉぉ!!!!
フリーなのにEDも複数あってやり応え十分なのですっ(*・ω・*)

こちらもカッティングシート屋で参加いたします(’’*
ボーマス新作と平行して製作しているので軽く血反吐フラグですががが^q^


とりあえず試作品のギャリーさんお披露目(*・ω・*)

CSギャリー


ではまた製作のため、しばらく潜ります+w+


posted by: かざみ | イベント告知 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

超ボーマス20新作と頒布物まとめ

いまだにカス取りが終わってなくて死にそうなかざみです^q^
2日通し参加なので既存シートを多めに作った結果がこれだよ!

取り急ぎですが当日の頒布物まとめっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
超ボーマス20サークルカット【ブログ用】
THE VOC@LOiD 超M@STER20  同時開催:ウタマス
2012年4月28日(土)29日(日)
幕張メッセ 展示ホール1〜8(ニコニコ超会議2012内)
入場には『ニコニコ超会議2012』のチケットが必要です。
今回カタログはあった方が便利ですが任意購入とのコト(・ω・)

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:D33・34(2日通し参加) 

●超ボーマス20新作●
・CS GUMIシルエットセット
・ボカロ曲モチーフヘアピン(B★RS)
・雪ミクイメージチャーム(頒布は29日のみ)
※CS=カッティングシートの略


●既存●
(ボーマス19発行物)
・CS千本桜 (黒のみ)
・不織布バッグ千本桜
・缶バッチ1種(千本桜)

(ボーマス18発行物)
・CSシリョクケンサ
・ボカロ曲イメージストラップ3種
・ボカロ曲モチーフヘアピン4種(リニューアル版)
・缶バッチ1種(テト)

(ボーマス17発行物)
・CSネギミク
・缶バッチ2種類(悪ノ娘・パンダヒーロー)

(ボーマス16発行物)
・CSミクアペンド(黒のみ)
・CSパンダヒーロー(黒のみ)


(ボーマス15発行物)

・CS弱音ハク(黒のみ)
・マトリョシカ不織布バッグ(黒地・白インク)

(ボーマス14発行物)
・CSマトリョシカ(黒のみ)

(鏡音びより!発行物)
・鏡音リン ノーマルver(黒のみ)
・鏡音レン ノーマルver(黒のみ)

(ボーマス13発行物)
・CS雪みく(白のみ)
・CSIMITATION BLACKレン(黒のみ)

(ボーマス11発行物)

・CSデットマスター(黒のみ)
・CSリンレンミニサイズセット(白・黒)

(ボーマス7発行物)
みっくみくミク、おねだりカイト、がくぽ&ヨイチ、
炉心融解verリン、ボカロシルエット
ミニサイズボカロシルエットセット、ニコ動てれびくん、ニコ厨

(ボーマス8発行物)
ブラック★ロックシューター、重音テト、咲音メイコ

(委託先行頒布物)
ワールド イズ マイン ※データ紛失の為、売り切れた場合再販なし

●お願い●
即売会開始直後はお釣銭が十分なく対応出来ない場合があります。
1万円などの高額紙幣の使用は出来るだけ避けて頂ける様ご協力
の程よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上ラインナップでしたー(・∀・)
続きまして新作のお披露目っ


CSボカロシルエット GUMI
シルエットセットに新たにロールアウトしたGUMI!
ルコ・デフォ子・Lilyも作りたかったのですが今回は時間がなく断念;;

色は画像の通り、シルエットが黄緑・文字が黒のセットです
イベント価格で300円となっております(*・ω・*)〜♪


続きましてボカロ曲モチーフヘアピンの新作『B★RS』
ボカロ曲ヘアピンB★RS
B★RSの炎をイメージしてブルーで着色をしてみました(*・ω・*)
こちらは他のヘアピン同様価格は400円ですっ


そして最後に29日限定頒布の雪ミクイメージチャーム
雪ミクイメージチャーム
季節感ド外視にもほどがある(ノ´ωン)
写真じゃ良く分からないけど中心の白ビーズは雪みたいにキラキラ
してて何気にお気に入りです(*・ω・*)
トートバッグやカーディガンのワンポイントにいかがでしょう!な感じでw

29日限定頒布のワケは現時点で見本以外にまだ何も出来てない状態で
とてもじゃないですが28日に間に合いそうにないのです・・・
数もそんなに作れそうにないので今回は29日限定にさせて頂きます


もう日付的に前日となりました!
28・29日は幕張メッセでみんながニコニコなイベントになる事を祈りつつ
ギリギリまで準備頑張りまっすヽ(・∀・)ノ<それではー

posted by: かざみ | イベント告知 | 02:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

遅ればせながら・・・

ボーマス19お疲れさまでした!(*・ω・*)
当日は大勢の方に遊びに来ていただいて光栄至極ですっ
『また買いに来ました!』『ここに貼ってますー』等の暖かいお言葉に
何度メルトしかけたか・・・!!!!!やっぱイベントって楽しいねっ

新作シートの『千本桜』、多めに持っていったつもりだったのですが
開始1時間ちょっとで完売してしまい新作目当てで来て頂いた方々に
残念な思いをさせてしまって本当にごめんなさい・・・

2日通しで参加決定してる超ボーマス20では気合入れて大量に
持って行きますのでよろしくお願いします!
『次回まで待ってます!』って言ってくださったお兄さん、頑張ります!(ぁ


というワケで、現在超ボーマス20に向けて製作開始中(ノ´ωン)
ちゃんと2日目分も確保しておくつもりなのでどちらか1日しか参加
出来ない方もお手に取って頂けるのではないかと・・・!


●超ボーマス20の新作予定メモ●

★カッティングシート★
・シルエットセットを2〜4種類
・携帯機に貼れるサイズを2種類(色:黒・白)

・缶バッチ
・ボカロ曲イメージヘアピン 2種

何個実現できるかはまた別のお話(ノ´ωン)


posted by: かざみ | 日記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボーマス19新作お披露目&頒布物まとめ

開催目前に迫ってまいりました!・・・ということで毎度鈍行更新ですが
当日の新作と頒布物のお披露目&まとめです(・∀・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ボーマス19サークルカット【ブログ用】

THE VOC@LOiD M@STER19  同時開催:ウタマス
2012年2月5日(日)
池袋サンシャインシティワールド インポートマート
4階展示ホールA2・3

サークル名:TOPAZ!
スペースNO:A43・44 

●新作●
・CS千本桜 (黒のみ)
・不織布バッグ千本桜
・缶バッチ1種(千本桜)

※CS=カッティングシートの略


●既存●
(ボーマス18発行物)
・CSシリョクケンサ
・ボカロ曲イメージストラップ3種
・ボカロ曲モチーフヘアピン4種(VM17のリニューアル版)
・缶バッチ1種(テト)

(ボーマス17発行物)
・CSネギミク
・缶バッチ2種類(悪ノ娘・パンダヒーロー)

(ボーマス16発行物)
・CSミクアペンド(黒のみ)
・CSパンダヒーロー(黒のみ)


(ボーマス15発行物)

・CS弱音ハク(黒のみ)
・マトリョシカ不織布バッグ(黒地・白インク)

(ボーマス14発行物)
・CSマトリョシカ(黒のみ)

(鏡音びより!発行物)
・鏡音リン ノーマルver(黒のみ)
・鏡音レン ノーマルver(黒のみ)

(ボーマス13発行物)
・CS雪みく(白のみ)
・CSIMITATION BLACKレン(黒のみ)
・CSアイロン圧着シートリンレン(シルバーメタリックのみ)
・CSアイロン圧着シート重音テト(シルバーメタリックのみ)
・CSアイロン圧着シート悪ノ娘・召使(シルバーメタリックのみ)

(ボーマス11発行物)
・CSデットマスター(黒のみ)
・CSリンレンミニサイズセット(白・黒)

(ボーマス7発行物)
みっくみくミク、おねだりカイト、がくぽ&ヨイチ、
炉心融解verリン、ボカロシルエット
ミニサイズボカロシルエットセット、ニコ動てれびくん、ニコ厨

(ボーマス8発行物)
ブラック★ロックシューター、重音テト、咲音メイコ

(委託先行頒布物)
ワールド イズ マイン

●お願い●
即売会開始直後はお釣銭が十分なく対応出来ない場合があります。
1万円などの高額紙幣の使用は出来るだけ避けて頂ける様ご協力
の程よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上新作が千本桜ばっかなラインナップです^q^

実はCS千本桜はボーマス18で出す予定だったのですが諸事情で
データ編集ができない状況に陥ってしまったので断念した・・・という
裏事情があったり(ノ´ωン)

それでは続きまして新作3点のお披露目ですっ
CS千本桜
こちらがカッティングステッカーの千本桜です(*・ω・*)
色は黒のみでイベント価格450円となっております。



不織布バッグ千本桜
不織布バッグの千本桜です(*・ω・*)
A4サイズがすっぽり入る大きさでマチ付なので戦利品入れに
使って頂ければ・・・!(チラッチラッ
黒地ピンクインク1種のみでイベント価格500円です。

VM19用 缶バッチ
最後に缶バッチの千本桜です(*・ω・*)
個人的にかなりお気に入りだったりしますw
こちらの大きさは57mmで1個200円となっておりますっ


以上ボーマス19の新作お披露目でしたー(*・ω・*)
イベントまで@2日!! 一般参加される方、当日待機列での
寒さが予想されますの寒さ対策と体調を崩さない様に
ご自愛ください(*・ω・*)

それではボーマス19でお会いできる事を祈りつつ〜!


posted by: かざみ | イベント告知 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |